FX口座開設ガイドTOP > FX口座開設 > FX口座開設やり方!特典をゲットするための注意

FX口座開設やり方!特典をゲットするための注意

 

 

FX業者によってはFX口座を開設したときに様々なキャンペーンを受けることができます。

 

これらのキャンペーンを利用しない手はないでしょう。

 

キャンペーンの内容には色々なものがありますが、最近では現金や現金と同じように使うことができるポイントなどがあります。

 

これらを利用すれば、普通に口座を開設するよりもお得でしょう。

 

現金や現金と同じように使うことができるポイントを得るためにいくつかの条件が必要となる場合もあります。

 

例えば1万通貨以上の取引をするというような条件をつけられることがあるのです。

 

その他には証券会社にも口座開設をすることによって特典が得られるものもあります。

 

例えば楽天証券なら色々な口座を開設することによって楽天スーパーポイントをもらうことができるでしょう。

 

特典としては現金など以外には、有料のツールを無料で使えるというものもあります。

 

一定期間に限られる場合もありますし、トレーディングを続けることによっていつまでも無料で使うことができるものもあります。

 

FXの書籍をもらえる場合もあります。

 

例えばセントラル短資の場合には、FX投資実践マニュアルという書籍をもらうことができます。

 

これから勉強してFXを始めようと考えている人にとってはちょうど良いかもしれません。

 

これらのキャンペーンは常に行われているとは限りません。

 

ですから気に入ったキャンペーンがあれば早めにキャンペーンを利用して申し込むのが良いと思います。

 

そろそろFX口座開設しませんか??

 

FX口座開設やり方
FXはキャンペーンを利用して口座開設をする人も多いと思いますが、初心者の人がまずしなくてはならないのは、何をしてはいけないのかという失敗しないための情報収集です。

 

FX口座開設記事一覧

FX口座開設にかかる時間は?

FX口座を開設するために必要な時間はFX業者によって異なりますが、1週間くらいだと考えておけば良いと思います。オンラインで申し込むと時間は短縮できますから、オンラインで申し...

FX口座開設は、まとめて沢山作っていいの?

FX口座を同時にまとめて開設するメリットは大きいといえます。多くのFX口座を開設することによって比較することができるというのがその理由の一つでしょう。FXの多くは店...

FX口座開設やり方!特典をゲットするための注意

FX業者によってはFX口座を開設したときに様々なキャンペーンを受けることができます。これらのキャンペーンを利用しない手はないでしょう。キャンペーンの内容には色々なも...

FX口座開設・維持にはお金がかからない

FX口座を開設して維持するための費用は、最近では多くのFX業者が無料です。つまり口座を開設するだけならコストがかからないということです。このようなFX業者はたくさん...